先日、ブログ「バレーのスパイクを打つときに肩が痛い」でご紹介させて頂いた境信斗さんが2回目のアジャストを受けにきました。
アジャストを受けた後にどうのような変化があったかを聞いてみました。
1日目・・・体がポカポカしてすごく楽だった。
2日目・・・背中に痛みがあり、常に背骨を真っ直ぐ伸ばしておかないと辛い状況だったそうです。
3日目・・・背骨の痛みが嘘のように消失し、姿勢が整ってきたような感覚があったとのこと。
4日目・・・何もしていないのに、ぺーロンの時にしか痛まない左肘がズキズキ痛んだ。
5日目・・・左肘の痛みが嘘のように消えた。
6日目・・・アジャストを受けてから、便通が良くなり、多いときは日に3回行くようになった。
7日目・・・今まで寝起きが悪く、いつも二度寝していたが、毎朝スッキリ起きれるようになった。(熟睡できるようになった)
他には
・花粉症の症状が楽になり、呼吸がしやすくなった。
・バレーの試合でスパイクを打ったが肩の痛みが無くなっていた。
・ラジオ体操で首を回してもボキボキ言わなくなった。
初めは耳馴染みがない「上部頚椎カイロプラクティック」に不安を感じていたそうですが、これだけ身体の変化が顕著に現れたことを実感しているので、疑いようがないですねと笑って話していました。