ブログ

祖母の口癖

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎


こんにちは! お盆も過ぎ朝晩は少しだけ涼しい風を感じています。 皆さんはいかがお過ごしですか?

私もお盆はお墓参りに行きました。 墓前で手を合わせた時に祖母の口癖を思い出しました。

「人にしたことは良かことも、悪かことも全部自分に返ってくるとよ!」 「人の喜ぶことをドンドンせんばいかんよ!」 子供の頃は祖母が言っている意味がよく分かりませんでしたが、この2つは祖母の口癖でした。

祖母はいつもニコニコと笑顔を絶やさない人で、人好き、世話好きの祖母の周りにはいつもたくさんの人が集まっていました。

 

私はそんな祖母が大好きで、 小学生になると祖母の喜ぶ顔とお小遣いを貰う事が目的で、よく肩もみをしてあげていました。

祖母から「あ~潤は肩もみが上手かね~。気持ちのヨカばい!」と言って貰えるのがとすごく嬉しかった事を今でもハッキリ覚えています。

私は今、健康をサポートさせて頂く仕事に携わっています。 健康を通して世の中に笑顔幸せの輪を広げたいと思うようになったのはきっと祖母の存在が大きかったと思います。

祖母の言葉を胸に一人一人の健康を全力でサポートできる笑顔日本一のカイロプラクターとして精進していきたいと思います。

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP