ブログ

イチローの作文

「夢」

愛知県西春日部郡豊山町立豊山小学校
                 6年2組 鈴木一郎

僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校と全国大会にでて

活躍しなければなりません。
活躍できるようになるためには練習が必要です。

僕は3才の時から練習を始めています。

3才から7才までは半年くらいやっていましたが、

3年生の時から今までは、365日中360日は、

激しい練習をしています。

だから1週間中で友達と遊べる時間は5~6時間です。

そんなに練習をやっているのだから、

必ずプロ野球選手になれると思います。

そして中学、高校と活躍して高校を卒業してから

プロ野球選手になれると思います。

そしてその球団は、中日ドラゴンズか、西部ライオンズです。

ドラフト入団で、契約金は、1億円以上が目標です。
僕が自信のあるのが投手か打撃です。

去年の夏、僕たちは全国大会にいきました。

そして、ほとんどの投手を見てきましたが、

自分が大会ナンバーワン選手と確信でき、

打撃では県大会4試合のうちホームランを3本打ちました。

そして、全体を通した打率は、5割8分3厘でした。

このように自分でも納得のいく成績でした。

そして僕たちは1年間負け知らずで野球ができました。
だから、この調子でこれからも頑張ります。

そして、僕が一流選手になって試合に出られるようになったら、

お世話になった人に招待状を配って

応援してもらうのも夢の一つです。
とにかく一番大きな夢はプロ野球選手になることです。

コスモスアトラスナチュラルセラピー長崎コスモス

ホームページ、今すぐクリックダウンダウンダウン

http://atlas369.sakura.ne.jp/

頭痛・首痛・ムチウチ・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労の原因は首にあった!                                                                                                                スペシフィックカイロプラクティックと呼吸法の融合ニコニコ音譜 

                                                     
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷569-6  

TEL&FAX095-801-7223

E-Mail:atlas-nagasaki@camel.plala.or.jp
(お気軽にお電話ください)

店休日

月別投稿

PAGE TOP