ブログ

クライアントの声(字が見える!)

クライアントのK様のブログで「アトラスナチュラルセラピー長崎」をご紹介して頂きました。 http://mikaidou789.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

以下、K様のブログより

「首の調整」

重たい頭を支える首。とっても大切なんだそうでございます。

肩から耳の後ろが痛くて眠ることもできず、
久しぶりにこちらにお世話になってきました。

アトラスナチュラルセラピー長崎

何度も施術をしていただいているので、わかっちゃいたのですが、やっぱりすごい。

先日からの眼の不調以前から、急に老眼が進んで、
夕食の支度の時に、包丁を持つ手元すら翳むようになっていて。
肩から首、耳の後ろをとおって目の奥、後頭部まで痛みがはしっていたのだけど。

首のねじれやずれを一瞬の施術で調整してもらうと、あら不思議。
施術後しばらく寝せてもらうのだけど、短時間で爆睡。
気持ち良いこと温泉以上。

そのあと本屋さんに寄って雑誌を手に取ると、字が見える!
久しぶりに老眼鏡なしで雑誌を見た。

ちゃんと論理的な理由があるんだろうけど、
何しろ人間の体はひとつながりのワンピースだってことは私にもわかった。

体が楽になると、ほんと、気分も爽快ですな。

先生とお話中、首がこうもねじれた理由があらためてはっきりと
毎晩毎晩、右向きに横になって、延々とtvを見続けてたから。

悪い姿勢でtvばっかり見ていると
首にも体にも良くないんです。

だけど家に帰ると夕食時、食卓でもニュースでもドラフト会議の話でもちきり。
TBS系「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう!」をつい見てしまう。

私は常々「tvの みのもんたの話をうなづきながら聞くようになったら一人前のおばちゃん」だと思っていた。
そういった意味では私はすでに一人前であった。

そのおばちゃんにも越えられない一線がある。
「いかにも泣かせます的演出のバラエティーなんか見ない」

それが、ドラフト指名を目指す野球選手たちのドキュメントに、泉ピン子と共に涙してしまった

ま、いいか。
なんといっても、今日はデトックスデー。
首の調整で身も心も軽くなったことだし、
涙のひとつも流せばドライアイだって潤うってことで。

以上

K様ご紹介頂きありがとうございました。
K様はご主人様や中学生のお子さんも一緒にアジャストを受けられています。
これからもご家族の皆様がいつも健康で笑顔でいられるように全力でサポートさせて頂きますね!

店休日

月別投稿

PAGE TOP