ブログ

今週のアロマは緑茶です!

3連休を終え新しい週の幕開け 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、長崎の松ヶ枝で開催された「風人の祭り」という音楽イベントに参加してきました 「すべての武器を楽器に」を合言葉に時津出身のアーティスト森源太の魂のこもった歌や沖縄の三線アーティストのまーちゃんバンドの音楽に合わせてみんなで歌い、踊り、楽しんできました。

一人の力では微力でも、一人が動き出すことで、その動きは大きな波になります。私も健康を通して、笑顔と平和を発信したいと思っていますので、改めて自分にできることは何かを考えさせられる一日となりました。 また、今日から一人でも多くの方に笑顔の輪を広げることができるように顔晴ります!

さて、今週のアトラスナチュラルセラピーで焚かれているアロマは「緑茶」です。 私は個人的にお寺の線香の香りや緑茶の香りが好きで、和の香りを嗅ぐと心が落ち着くんです。 その緑茶の香りに、甘くスパイシーなハーブとフローラルを配合し、深みを演出しています。 部屋に入った途端に思わず深呼吸をしたくなるとこと間違いなしです!

呼吸の効果は前回もお伝えしましたが、身体と心をリラックスさせる効果がありますので、日頃からゆっくりと深い呼吸を心掛けてください! 呼吸の効果 詳しくはコチラ をご覧下さい

そして、その緑茶の香りにピッタリと合う、本日の癒しの音楽はクリスタルボールです。 クリスタルボールの音は透明感があって不思議な音なのですが、この音を聴いていると、とてもリラックスできます。実際に瞑想をする時に使う方も多いそうです。

季節の変わり目で昼と夜の温度差も激しくなっています。 体調管理には十分ご注意して頂き、笑顔溢れる素敵な一週間をお過ごし下さい(^o^)/

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP