ブログ

歯科医師もビックリ顎関節症が!

香川県から歯科医師のAさん(30代女性)がアジャストを受けに来られました。 Aさんのお話を伺うと、首こり、肩こり、背中の痛みとしびれ感 月に1~2回程ある頭痛で困っているとのこと。

Aさんは同じ歯科業界のKさんからのご紹介でしたので、アジャストの考え方と理論にも納得して頂き、検査をさせて頂きました。

検査をしている途中でカルテには書かれていない、噛み合わせに違和感があるように思い、Aさんに尋ねてみると顎関節症があり、口を開けるとゴキゴキと音がして違和感があるとの事。 以前、歯科で矯正を行ったが、まだ顎が開きにくい状態だということでした。

様々な検査を行い、アジャストが完了。 「首の調整と言っても全く、痛みもないし、アッという間に調整が終わったので、これなら誰でも安心して受けられることができますね」と仰られていました。

Aさんがアジャストをして、一番変化を感じたの「口を大きく開けられたこと」と、「ゴキゴキ鳴っていた顎の違和感がなくなったこと」この変化に驚いていました。

また、調整後に体をベッドで休んでいる時には「ベッドに沈み込むような感じがあった」と言います。

体が変化する時には、体が重くなる、だるくなる、眠たくなる、ポカポカする、古傷が痛む等の反応が出る場合があります。 Kさんも調整後からすぐに反応が出るタイプのようでした。

人間の生命力はやっぱりスゴイ! 噛み合わせの変化も一つの結果ですが、時間が経つに連れてどのように身体変化していくか楽しみですね。 ご紹介者のKさんのブログでもアジャストを受けた感想を頂いていますhttp://iiha.exblog.jp/16494468/

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP