ブログ

右首筋の張りがなくなり、痛みもなくなりました。

クライアントのKさんよりアジャストを受けた感想をブログでご紹介頂きました。

http://iiha.exblog.jp/16494468/

一昨日ですが、以前から気になっていた
アトラスナチュラルセラピー長崎に行ってきました。

まあ!なんて爽やかでステキなお兄さん!!ってかんじ

アトラスナチュラルセラピー長崎

(↑クリックすると HPが見れます)

先週はいろいろと無理したからか、肩こり・腰痛・首痛・など
体のあちこちが痛くて、3日前くらいは
首・肩が痛すぎて、お風呂で髪を洗うのが苦痛でした。
整骨院などは、その場しのぎのような気がして
行ったことがなくて・・・。

人間の体は 脳からの指令によって動いているから、
脳幹に刺激を与えるというアトラスの考え方は、私は納得できます。

まず、問診、そして背筋の状態を調べてもらいました。

赤いところは、悪いところです。
後ろ向きなので、首の一番上と、右半身が良くないね~

その後、横になり全身の歪みをチェック!!

そして、首(頚椎)のアジャスト(調整)です。
深呼吸しながら、一瞬の出来事でした。
今回の場合は 第1頚椎をアジャストしてもらったようです。
痛くも何ともなく、あっという間に終わりました。
その後は、1時間程 ベッドで横になり、説明を聞いて帰ってきました。

1週間~10日くらいかけて ゆっくり体が変わっていくそうです。
直後から、右首筋の張りがなくなり、痛みもなくなりましたけどね。
また、このお兄さんは、すっごく癒される話し方なんですよね~

その日の夜は、洗髪・アルコールは禁止だそうで・・・。
おとなしく、ゆっくり休みました。
どんな変化が出てくるか 楽しみです

以上

毎回、たくさんの方に喜びの声を頂き、本当に嬉しく思います。 健康を通して皆さんにたくさんの笑顔と幸せが広がりますように☆

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

 

店休日

月別投稿

PAGE TOP