ブログ

腰痛の妊婦さんでも安心です♪


長崎で首痛・肩こり・腰痛を根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

先日、妊娠8ヶ月になるAさんが、アジャスト(首の調整)を受けに来られました。

Aさんの症状は首痛、肩こり、腰痛、足の浮腫み(特に右足)です。 


Aさんは、初めての調整でしたが、妹のみんみんさんの勧めやアジャストを受けたことのある妊婦さんのブログを事前にチェックしていたので、安心して受けることができたと仰っていました。

みんみんさんのブログではアジャストを受けた感想を頂いています。


「すごいぞっ!アトラス♪♪体の変化☆」


Aさんが読まれた妊婦さんの記事はコチラです。

「腰痛に苦しむ妊婦さん」

「またまた腰痛の妊婦さんが」

「天使がやってきた!」

様々な検査を終えた後にアジャスト(首の調整)を行いました。

調整後のAさんの第一声は

「すご~い!体がかる~い♪」 「私は妊婦だから体が重たいと思っていましたが、そういう訳ではなかったんですね!」


1週間後・・・ Aさんの身体にどのような変化があったかを尋ねてみました。


「今まで気になっていたビリビリする足の痺れもなく、立ち仕事も楽になりました。 腰痛も軽くなり買い物に行っても店内を自由に動けます。 頭の中の霧が晴れてスッキリしました。ノイズが取れた感じです。」


Aさんが心も身体も健康で笑顔でいられるということは、きっとお腹の赤ちゃんにも良い影響を与えることでしょうね。 小学生3年生と4年生のお姉ちゃん達もカワイイ赤ちゃんが生まれてくる日をとっても楽しみにしているそうです。

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP