ブログ

微差が大差を生む

時津で首の痛み・肩こり・腰痛を根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

先週末はソフトボールの九州大会で鹿児島の知覧へ行ってきました。

結果はというと鹿児島県の代表チームに延長戦の末、4対3で惜しくも敗れてしまいました。 勝負事に「たら、れば」は禁物ですが、私達のチームは攻守に渡ってミスが多く、そのミスがそのまま得点に絡んだかことが敗因です。 

実力的には互角でも、ホンノちょっとしたことで結果は大きく異なります。 競技スポーツの場合はそれが勝敗としてハッキリでるので分かりやすく、そういった意味では運も実力のうちだと私は思っています。

1点差でも、100点差でも 勝ちは勝ち、負けは負け

やっぱり、微差が大きな差を生むんです。

体のバランスもそうですね、上部頸椎のわずかなズレが体全体に影響を与えて、そこから首の痛みや肩こり、腰痛などの症状が現れてきます。

逆にいうと上部頸椎のわずかなズレを、ほんの少し整えることで、体のバランスが変わり、脳の働きも活性化して自然治癒力が働きます。

想像してみて下さい。 人間の頭の重さは約5㎏あると言われています。 この重たい頭が少し傾くと首や背骨にも大きく負担が掛かると思いませんか?

健康においても、微差が大差を生むんです。

微差力/斎藤 一人
¥1,575
Amazon.co.jp

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP