ブログ

第2回ウツシ®︎誕生祭

{8CF225B6-B9DA-404B-875E-C1E18169D49B}

{C51AC748-516A-4F39-8092-1C316EA9D4E9}

{CEA3DE0F-8A93-42F8-BF01-48A4D2270E22}

{54C79806-864C-4A6A-8E67-652492B20D03}

愛知県で開催された第2回ウツシ®︎誕生祭に出席してきました。
今回はスピーカーとしてお話しさせて頂きました。
私の場合は日頃自分が行っている具体的なアプローチ方法を実践を交えながらお伝えしました。
全国のウツシ手の話も本当に興味深く、アッという間に時間が過ぎました。
ウツシ体験会では沢山の方にウツシの可能性を体感して頂けたようです。
以下は参加者の一人の方の感想です。
今日は、安城へ♪
Aさん
ウツシ誕生祭に参加してきました。
飯田 朋秀さん以外の方からウツシを受けたのは初めてでした。
創始者の藤渕 啓介さんが
吉田 哲也さんを指名してくださいまして(イケメンのウツシ手とのこと。イケメンというより綺麗な方という感じ。 何となく友人に似てるような気も…。長男と笑)初の朋さん以外のウツシでした。
ウツシ手により 違うのを体感♪
吉田さんのウツシ →水しぶきの上がらない 美しい高飛び込みのよう。スッとカラダに浸透して  ウツシ後 起き上がろうとしたら グルン グルンまわっていて(バットに頭をつけてまわって 歩こうとすると歩けないですよね。あんな感じ 笑)
朋さんのウツシとはまた違う?
ウツシ。→あくまでも 私の表現ですm(__)m
朋さんのウツシは  動。初めてウツシを体験したとき、悟空の元氣玉みたい❣️と感じました。
吉田さんのウツシは 京都の美しい庭で座禅をしているかのような 
静か動かといわれたら静のようなウツシ。もちろん 元氣玉注入なんですが そんな感じ♪
ウツシ手により 違う体感が味わえたので 創始者の藤渕さんのウツシを受けてみたくて   藤渕さんに素直にお願いしちゃいました(*^^*)
また、違う体感でした(ΦωΦ)フフフ・・ 
長くなるので また ゆっくりブログでアップしようと思います♪
会場内 ウツシ炸裂のせいか
体温も上がり  暑かった。
ウツシって なんぞや⁇
ですよね。
氣になる方は シュッ!を体験してみてください。
軸 しっかりします。
その他 いろいろあります(ΦωΦ)フフフ・・
人により体感は違うようなので ご了承ください。
あくまでも 私の個人の感想です
( ̄∀ ̄)ウヒ♪
和装の女性のウツシ手さん。
とっても素敵でした♡
藤渕さんと吉田さんのお二人に
イイコトありますよと言われました(*^^*)
うん。確かに ココロが違う(笑)
イイコトあるぞ~♡
今日の一日も最高のイイコトだった
朋さん。
ウツシ誕生祭 ありがとうございました
藤渕さん。
ウツシの話や いろいろな わかりやすく興味深い話をありがとうございました
吉田さん。
心地よい座禅を組むような
スッと染み込むウツシをありがとうございました
顎  帰宅途中に開けてみたら こんなに開けれるんだ!と違いが更にわかりました。 あとフェイスラインが上がっていました♪
そして 長男もこの人だ!と思う方にも出会えました。
渡邉さん。 ありがとうございました。
Bさん
今日は、愛知県安城市にて「ウツシ」というものを体験してきました。
この「ウツシ」というものは、アメリカ発祥のカイロプラクティックの進化したもので、自然原理、原則の元、自分自身の潜在能力を100%に近い状態に持っていけるものと解釈しています。(合ってるかな?)
自分も未だに未知のもので、上手くお伝え出来ないのですが、詳しくは「ウツシ」で検索してみて下さい。
施術を受けるまでは、こんな事は有り得ないと半信半疑状態でしたが、動画にある様な技で数秒の施術後には、別世界に。
背中の張りや肩周りの動きが劇的に変わり、今にも飛んでいきそうな身体の軽さを体験したのは初めての事です。
身体的能力を発揮したいアスリートにはオススメですが、病気がちな人や心が病んでいる人にも効果抜群との事です。
今日は、知らない世界が見えて忘れられない1日でした!
ちなみに「ウツシ」は日本では認知している人が少ないのですが、ヨーロッパ圏では物凄い勢いで進んでいるみたいです。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

店休日

月別投稿

PAGE TOP