ブログ

不死鳥 続編

{F2B7C254-0369-4BEC-B371-36D62619EE00}

{1D6D1FF5-4737-4828-8FBD-EDC375510234}
先日、ウツシを受けた後に『不死鳥を見た!』→http://ameblo.jp/atlas369/entry-12134028859.htmlという
不思議な体験をされたクライアントさんから素敵なご報告を頂きました。
あの後から「本当に素敵な人達とのご縁ができました。」
『その方とは、昨日初めてお会いしたのですが、初めて会った氣がしないぐらい、ゆったりとした氣持ちでお話しする事ができました。』
『本当に心が満たされました。』と
嬉しいお話は聞いているコチラまで幸せな氣分になります♩
ウツシを受けると
『周波数が合う人達とのご縁が増える』
『人間関係がよくなる!』
『物事がスムーズに動きだす!』
『運氣があがる』
『身体能力が向上する』
そういった声もたくさん頂きます。
いわゆる『流れに乗る』ということですね!
自然を前に自力で行えることなは限界があります。
例えば大きな波に逆らって泳いでも、一瞬で飲み込まれてしまいますが、そのエネルギーを自分の味方にできるとスゴイと思いませんか?
ウツシは天然自然の理に沿った作法ですので、自然のエネルギーを味方にすることが可能なんです。
ドラゴンボールの元氣玉も自然のエネルギーを集めたものですよね(笑)
だからと言って、努力をしなくても良いと言っている訳ではありません。
『手放し』と『何もなしない』のでは意味合いが異なります。
『人事を尽くして天命を待つ』の精神が大切ですよねd(^_^o)

店休日

月別投稿

PAGE TOP