ブログ

不思議でうれしい体験をしてきました!

沖縄からウツシを受けに来てくれたMさんのブログで紹介して頂きました。

しかも!

なんと!

初のイラストでの感想です!

これは必見です(≧∇≦)

【また行きたい】体験してみてください!「ウツシ」の効果!アトラスナチュラルセラピー長崎
http://s.ameblo.jp/makigemakige777/entry-12096732360.html…

以下、転載します。

不思議でうれしい体験をしてきました!



本当に・・・「不思議でスゴイ」先生に施術してもらってきました。



口コミで有名なお店に行ってきましたのでレポートします。



私が行ったのは「アトラスナチュラルセラピー長崎」というお店です。



痛みやゆがみを治療しつつ、その人の潜在意識を高い状態にしてくれるという所だそうで「患者」ではなく「クライアント」として接してくれます。



最近「潜在意識」に興味がある私は「ほんとにほんとに~~?」と言いながら長崎まで行ってきました。



 


カウンセリングや体の具合を見た後に施術開始です。


不思議な台にうつぶせになります。



 

 


あまり体に触れることなく施術します。そこが不思議です。

しかし、10分程度の施術後身体に異変が・・・↓


 


身体が劇的に柔らかくっています。ウソのような体験です。

 

そしてこれがまた不思議です↓


 


「言霊」とよく言いますが同じ力を加えているのに体に入る力が発する言葉によって変わるという体験です。力加減はもちろん操作していません。


そしてまた同じ力で腕を下にひっぱられましたが・・・

 



「ありがとう」や「うれしい」などのプラスの言葉が体に効いているという体験をしました。



もう、ネガティブな言葉は言いたくなくなりました。





アファメーションとは違い、体にアプローチして、痛み軽減や体調を良くするという施術でしたが・・・



 

 


同時に運気や波長までもが変化していると先生は言います。


それは本人が一番実感しています。

 

 

 

 

お店に来る前と施術後では気分が全然違います。





体に効果がありますが私はどちらかというとメンタルに効きましたアップ



体も調子がいいです。そして本当にすばらしく魅力のある先生です。

にこやかでおだやかな先生にお会いするだけでも癒しの時間が過ごせます。


効果てき面☆行けてよかったです!!






この感動を皆さんに知ってもらたくて紹介しました。


「ウツシ」はすごいです音譜




キチンと理論がある手法で怪しいものでは全くありませんのでご安心くださいビックリマーク


興味のある方はぜひ体験してみてくださいね音譜

店休日

月別投稿

PAGE TOP