ブログ

ハンドパワー?足が痛くない!

ウツシを受けた女性のクライアントさんから喜びのメッセージを頂きました。

7月から足の指の痛みに悩まされていたそうですが、久しぶりに痛みから解放されて熟睡できたそうです。

今月末に自身の結婚式が控えており、運氣もUPした状態で、当日を迎えることができそうですねd(^_^o)

ウツシは首の一点に軽く触れる程度の刺激しかありませんので、女性でも安心して受けることができますよ!

おはようございます。

 渡邉さんのハンドパワーを受けて、改めて、驚きがありました。

 足の指が痛くないんです!!

これはすごいことです!

昨夜、久しぶりに足の指の痛みから解放されて、熟睡できました(ToT)

 7月からこの足の指で苦しんできました。解放されるのも、夢ではないかもしれません。

も~めちゃくちゃ嬉しくて、朝から家事もはかどりました!

小躍りしながらやりました!(笑) 更に驚くことが…!

 式の準備もはかどったんです!困難だったものがあったんですが、次々とアイディアがひらめいて、解決しました!嬉しいです!

もう一つ…!

お米がとても美味しく炊けたんです!

何気ないことなんですが、朝から感動しました。お米の芯が分かり、柔らかいのに噛みごたえがありました!

脳がさえているというのでしょうか、カンがさえているのというんでしょうか…

お弁当作りもはかどりました。 本当に感謝しております。

渡邉さん、ありがとうございますm(_ _)m今日もお仕事頑張ってくださいね!

【スゴイ!ウツシで骨盤も整うの? 】
https://www.youtube.com/watch?v=diGl3SuMer0

【驚愕!ウツシでここまでカラダが楽になるとは! 】
https://www.youtube.com/watch?v=M6zCDCV_qSY

お氣軽にお問い合わせください(^o^)/

アトラスナチュラルセラピー長崎
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7
電話:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP