こんにちは♪
アトラスナチュラルセラピー長崎の渡邉潤です。
お盆も過ぎましたが、雨が多くて、何だか梅雨のように蒸し暑い毎日が続きますが
寝苦しい夜でも熟睡できていますか?
実は簡単に熟睡できる方法があります。
それは「北枕」で寝ることです。
日本では、「北枕」は昔から縁起が悪いとされて来ました。
なぜかと言えば、死人を寝かせるのに、北枕にするからです。
では、なぜ、死んだら、北枕にするのでしょう?
それは、埋葬する前に、復活を願うからなのです。
地軸は、南(S極)から北へ(N極)へと、電子が飛び、磁力が働いているのです。
その磁力たるや、強烈です。
人も、特にその脳も、電子の働きで、生命活動を営んでいます。
地軸の働きの影響を、受けないはずはありません。
北枕こそ、蘇り、再生を期する向きなのです。
非常に疲れてて、どうしても疲労が抜けないときや、自分自身の再起・再生を願うとき、北枕は大変有効なのです。
元気な人より、ご老人や、慢性病で悩む人、精神的にダメージを受けた人には、ぜひともお勧めしたいところです。
アトラスナチュラルセラピーの施術もこの天然・自然の法則に従ったエネルギーを利用してクライアントンの首へアプローチしています。
アジャストメント受けた後に北枕で眠ると効果は倍増します。
ちなみに、部屋の構造上、北枕の位置を作ることが難しい場合は簡単に北まくらと同じ効果を発揮させる簡単な方法がありますので、お氣軽にお尋ねください(^O^)/