ブログ

歩行中に足がふらつく


長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

新しい週が、始まりました。徐々に秋めいてくる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 


先週の今頃は屋久島で縄文杉登山の真っ最中でした。 私は職業柄、人の姿勢を見るクセがあり、登山中もガイドさんの様子が少し氣になっていました。 道を歩いていると時々バランスを崩して右に傾くことがあるのです。 話を聞くと昔柔道で首を痛めたことあり、疲れてくると体が傾き、首や肩が痛くなるとのこと。 休憩中に首をチェックしてアジャストさせて頂くと、直後から「体がポカポカ温かくなったきた」「目がスッキリしてきた」」「肩が軽くなった」などの変化が現れ、親切なガイドさんから屋久島でのみ生産されている貴重な焼酎を送って頂きました。今度、仲間と一緒にゆっくりと味わいたいと思います。

さて、今週のアトラスナチュラルセラピー長崎のヒーリングミュージックはジブリの名曲をジャズにアレンジした「極上のジブリジャズ」誰もが一度は耳にしたことがある優しい音色心も癒されます。そして、アロマはクリアで鋭い、澄みとおるような香りの「ユーカリ」をご用意いたしております。 べースに甘みを足していますので温かみのある香りに仕上がっています。何となく気力が沸かないときにおすすめの香りです。

9月のお休みは15日18日日25日です。(祝祭日は通常通り営業しています。)

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

TEL:095-801-7223

MAIL;atlas-nagasaki@camel.plala.or.jp

店休日

月別投稿

PAGE TOP