ブログ

番外

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

9月もあっという間の一週間が経過いたしました。
ホント早いですね!!! いよいよ秋の気配が・・・

先日より2泊3日で念願の屋久島へ一人旅に行って参りました。

今回の旅行のメインは樹齢が4,000年以上を超える縄文杉に出会うこと、そして、映画「もののけ姫」のモデルにもなった「もののけ姫の森」の空気を肌で感じること!

大自然に触れて感じたことは、どんな環境であれ大地に力強く根を張る木々の生命力の強さ。不自然な環境がどこかに生じれば、それを元の自然に戻そうとする力に感銘を受けました。

自然は助けを必要とせず、自分で命を輝かせます。

実は私達人間にも縄文杉と同じように素晴らしい生命力は絶えず流れています。

首の妨害(ズレ)がこの生命力の流れを弱めているだけなのです。

アトラスナチュラルセラピー長崎で行う、上部頚椎の調整は痛みや症状を追うのではなく、痛みが起きる原因にアプローチした究極の自然療法です。 

秋の気配も感じる今日この頃 夏の疲れも出る頃ではないでしょうか?

皆さんが縄文杉に負けないぐらい、力強く命を輝かせることができるように私が全力でサポートさせて頂きます。

お身体のことで「辛いこと」「不安なこと」「気になること」がございましたらどんな些細の事でも構いませんお気軽にご連絡下さい!。 もちろんアジャストを受けて「痛みが取れて楽になった」」「スポーツの記録が伸びた」「笑顔が増えた」などの喜びのメッセージも大歓迎です。

皆さんからのメッセージお待ちしています!

メールatlas-nagasaki@camel.plala.or.jp

電話095-801-7223

ブログの方でも屋久島での旅の様子をUPしていますので、良かったら屋久島の大自然の雰囲気を感じて下さい。
屋久島一日目http://ameblo.jp/atlas369/entry-11008028816.html

屋久島2日目http://ameblo.jp/atlas369/entry-11011286627.html#main

屋久島3日目http://ameblo.jp/atlas369/entry-11011286627.html

店休日

月別投稿

PAGE TOP