ブログ

やり方と在り方

どっちが大事かと言えば

どちらも大事ですが

『げんきだまセラピー』に関しては

『在り方』が鍵になります。

もっと言えば、

『何を行うかよりも誰が行うか?』

『どのような意識で行うか?』で結果は大きく変わってきます。

『技』と共に『自分磨き』も大切です。

これも結果に繋がってきます。

健康を通して『笑顔の輪を広げたい』という仲間が増えてきています。

スポーツ界では過度な練習等で怪我に苦しむアスリートもたくさんいます。

1人の力では限界がありますので

『100匹目の猿』のように

まずは同じ志の仲間を全国に100人作りたいと思います。

その為には私もどこでも飛び回りますし、声を掛けて貰ったら嬉しいです。

『頼まれごとは試されごと』でやります。

多分。

店休日

月別投稿

PAGE TOP