ブログ

【あなただの成功法方程式構築セミナー開催】

 

 

私が木下さんのセミナーをお勧めする理由は3つあります。

1.誰よりも真剣で正直な人柄
2.分かりやすく、丁寧なフォロー
3.会えば分ります(笑)

タイトルは成功法方程式と書いてありますが、がちがちのビジネスセミナーではなく

まずは自分を知ること

自分一人ではなく

違う個性を持った人と協力、共存することが

これからの時代大事だと私は思います。

木下さんの「志」の部分にも私は共感しています!

※駐車場に限りがございますので、満車の場合は時津中央クリニック前のコインパーキングをご利用ください!

 

以下、木下さんのブログ記事を転載します。

 

■セミナー開催が決定しました。告知ページを作成しましたのでお知らせします。

題目 あなただけの成功方程式構築セミナー
副題 一人社長のための、あなただけの成功計画書・ビジネスモデル作成講座
場所 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7 「げんきだまぷらす」様にて
期日 2017年 3月17日
時間 19:00~20:30 (18:30開場)
定員 10名(先着順。定員で募集止)
申込 メールで参加をお知らせ下さい
締切 3月13日(月)午前11:59まで
費用 2,900円(税込)当日セミナー開始前、受付時にお支払いください。

(1)内容に不満足の場合、受講料は全額返金します。
(2)結果保証。詳しくは告知ページをご覧ください。

今回に限り、セミナーにお申込みになられた先着10名様に特別プレゼントを差し上げます。セミナー開始前にあなたのもとに届くように手配しますので楽しみにお待ちください。

※セミナー参加は2017.2.20セミナーに参加された方を優先します。

詳しくは↓↓

http://seminar.wp.xdomain.jp/

店休日

月別投稿

PAGE TOP