ブログ

ソフトボール 全国大会出場

{09B879E0-1C9D-44BD-81CE-1AEB33DB2376}

{571E7023-B7D7-4FD0-8A3E-BE9C4EEAA077}

{9504A087-FE21-42D6-A7CA-4078E644CE6B}
茨城県のソフトボールS選手
総合関東ソフトボールの試合でも活躍し、「クラブ選手権」「総合大会」の二大会で見事全国大会の出場を決めたそうです。
以下、Sさんのコメントです。
「ありがとうございます!
ウツシを受けてから、バッティングやランの感覚が良くて、良い状態で試合に入れました!
が、今はスタメンじゃないので、代打や代走です。
以前は、スタメンのライバルが打てない事を願っていたのですが、ウツシと出会ってからは成功を祈る事に決めました!
お陰で、自分が代打で入った時はベンチがお祭り騒ぎで応援してくれたのが嬉しかったです。」
以上
Sさんの愛が溢れる素晴らしい人間性が伝わってきますよね!
これは、ゴルフのタイガーウッズも同じような事を言っていました。
ある大会でライバルがパットを外せば、自分の優勝が決まるシーンがありました。
普通ならば「入るな」と願うシーンです。
しかし、タイガーは相手のパットを「入れ」と願いました。
結果はライバルがパットをミスしてしまい、タイガーの優勝となりました。
愛のある言葉や想いは大切ですね!
全国大会は「愛」繋がりで
なんと「愛媛県」で開催されるそうです!
そして、私も来週は「愛媛県」の
『マナスペース愛』さんの場所をお借りして出張ウツシをさせて頂きます。
ご縁を感じずにはいられません(o^^o)

店休日

月別投稿

PAGE TOP