ブログ

アメリカからアジャストを受けにきました!

 
オリンピック観戦で寝不足の日々が続いていますが、アスリートの直向なプレーにに感動と勇氣を貰いますね!

夏休みに入ってから県外や遠方からのクライアントさんも多いのですが、先週はシカゴからそして、一昨日はノースカロライナからもアジャストを受けに来られました。

アメリカから来たと言っても、日本人の女性だったので日本語が通じて安心しました。
以前、日本語が全く通じない方が来られた時は一生懸命ボディーランゲージで説明したことがあります(汗)

ノースカロライナ在住のTさんはインターネットで検索して上部頚椎カイロプラクティックに興味を持ったそうです。

Tさんは趣味でヨガもされているそうで、体と心の繋がりを非常に大切にされています。
「アトラスナチュラルセラピー長崎」では「ピーズブリージング」という体と心の両方にアプローチする呼吸法を取り入れていますので、根本かつ自然な考え方にも共感して頂けたようです。

Tさんはとても自然な方ですが、彫刻家のご主人さんもでテクノロジーと自然の調和をテーマにした作品を創っているそうです。

上部頚椎カイロプラクティックのの「哲学」「科学」「芸術」と共通するものがあり、柔軟な考えに話も弾みました。

ノースカロライナでは日本の文化が注目されていて 空手がすごく流行しているそうです。 

Tさん自身も物質的なものだけでなく 目に見えないものも大切にしています。
 
「元気」「勇氣」「病氣」「氣」は目に見えません。
呼吸もしかり想いもしかり 本当に大切な物は目に見えない部分にあるのかもしれませんね。

個人的にはアニマル浜口さんの「氣合いだ~」の絶叫が好きです!

店休日

月別投稿

PAGE TOP