ブログ

頭痛に悩んでいました!


斉藤さん親子からアジャストを受けた感想を頂きました。今後もたくさんの笑顔が広がるように全力でサポートさせて頂きますね!

私はバスケをやっていて、よく足首・膝を痛めていました。
大きな試合の前に膝がまた痛くなり、母が先生の所に一緒に連れて行ってくれました。

調整をしてもらうと膝の痛みが和らぎ、足を引きずっていたのに2日後の試合では走ってplayすることができました。

今までずっと治らず気になっていた膝の痛みも治り、今は安心して試合に出れるようになりました。

本当にありがとうございます。

斉藤梨紗

ここ1年ほど7~10日毎に2・3日も頭痛が続いていました。

肩こりから?と薬やマッサージなどでごまかしごまかし過ごしていましたが、あまりの辛さとこれではいけない!という危機感にかられ、以前から気になっていたアトラスさんに助けを求めました。

効果はすぐにあらわれ、調整後指先までポカポカ。
頭痛も月1あるかないかで、あの痛さ・辛さはどこへやら。といった感じです。

娘もお世話になっていますが、頻繁に足の痛みを訴えplayにも影響していたのですが、体のねじれがなくなり、バランスが良くなったのか最近は足の故障もありません。

アトラスさんは心と体をリセットしてにしてくれるところです!

斉藤美樹

店休日

月別投稿

PAGE TOP