ブログ

小さなお子様でも安心です!

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

諫早市の朝長さんファミリーがアジャストを受けにきました。 以下、朝長さんのFACEBOOKより転載。

今日は我が家の3姉妹(12歳、8歳、5歳)を「アトラスナチュラルセラピー長崎」に初めて連れていきました。 陸上部で、いつもハードに動いてる長女の走りが気になり、筋肉の痛みや体のズレ、神経伝達細かく診ていただきました。、(おてんば3姉妹をまとめて診察☆)

上部頸椎の調整(アジャストメント)は痛みや不快感はなく、お
子さまも安心して受ける事ができます。効果は神秘的でいつも不思議です。 施術が終わり、一瞬で変化した長女は喜びのあまりニコリと笑って院内を走ってみたり、ももあげ、足踏みしたりしてました。 次女と三女は軽やかになり上機嫌でした。
BGMは森のせせらぎ、アロマの香り…施術だけではなく、渡邉先生の人柄、メンタルケアも素晴らしくて、娘達の心をつかんでました。また行きたいと3人共揃って言ってました(*^O^*)渡邉先生は知人や雑誌等で、前から存じてましたが今ではFacebookがきっかけで家族共々お世話になってます ご縁に感謝です そしてFacebookに感謝です(*^o^)/\(^-^*)ありがとう

アトラスナチュラルセラピー長崎

TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP