ブログ

モトクロスライダーの福留善秀選手が来ました

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

昨日はモトクロスライダーの福留善秀選手(右)が来院されました。

福留選手は全日本チャンピオンの経歴をもつ凄腕ライダーです。 活躍の場は国内だけに留まらずアメリカでも活躍しています。

そんな福留善秀選手ですが先月のレースで転倒した際に激しく頭をぶつけ首を痛めたとのこと。 首を痛めてから身体の調子も優れずレースにもに支障をきたすようになっていたそうです。

病院や整体に通ってもなかなか状態は改善されずにいた所、長崎でモトクロスサーキットを営んでいる知人からアトラスナチュラルセラピー長崎の事を聞き熊本からアジャストを受けに来られました。

アジャストを受けた後の身体の変化には個人差がありますが、福留選手はすぐに変化が現れるタイプのようで、調整直後から首の痛みが消失し、肩や足が楽々動くようになったことに衝撃を受けていました。 特に首が回せるようになったのがとても嬉しかったようで、満面の笑顔で何度も「鳥肌が立つ」と驚かていたのが印象的でした。

福留選手はトップライダーでありながら、とても謙虚で物腰の柔らかい青年です。 レースに取り組む姿勢や考え方、行動力、メンタル部分等色々とお話させて頂きましたが、やっぱり一流選手だということが伝わってきました。

11月には熊本でのレースも開催されるそうなので、私も是非応援に行きたいと思います。

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

福留善秀選手のホームページ

http://fukudomeyoshihide.com/

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール /首の話 /脳幹について

アジャストとは /施術の流れ /首のストレス

症状について /呼吸法 /クライアントの声

よくある質問 /料金体系 /アクセス

電話TEL:095-801-7223

店休日

月別投稿

PAGE TOP