ブログ

癒しアイテム

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

 

こんにちは! 8月の最終週、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、島原にあるエコパーク論所原へキャンプに行って来ました。 大自然の中で鳥の声や風の音を聴きながら仲間と語らう一時が私にとって至福の時間です。

 

ストレス社会の現代では多忙を極め、なかなか自然に触れる機会も少ないのではないでしょうか?

 

アトラスナチュラルセラピーでは、そんな皆さんの為に今週は2つの癒しアイテムをご用意致しております。

 

一つ目はフランス製のアロマで「サンタル」です。 サンタルは瞑想に使用されることがある神秘的な香りで、女性からの人気№1!私も大好きな香りです。

 

そして、もう一つは癒しの音楽 今週は屋久島の清流音をBGMで流しています。 川のせせらぎや波の音には、可聴域を超えた超音波の音域まで含まれています。 この超音波は耳では聴こえませんが、皮膚で感知し、それが心身によい作用のあることが明らかになっているそうです。

 

本来は人間も自然の一部です。 アジャストを受けることで脳幹が活性化します。 そうすると自然治癒力によって自分自身の力で体を整えることができるようになります。 頭痛でも肩こりでも腰痛でも首の1ケ所しか調整しない理由はここにあります。

 

調整後は休憩ブースで体を休めて安定を図る時間を設けています。 アロマの香りと屋久島の清流音でゆっくりラックスすることができます。「まるで森の木陰で昼寝をしているような気持ちです。」と言われる方もいらっしゃいます。 忙しいストレス社会、忙しいという字は心を亡くすと書きます。 心を亡くさず気持ちよく走るためにも体と心をゆっくり休めませんか?

 

今月は休まずに営業しています。 

9月のお休みは4日5日6日11日15日18日22日25日です。(祝祭日は通常通り営業しています。)

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

TEL:095-801-7223

MAIL;atlas-nagasaki@camel.plala.or.jp


店休日

月別投稿

PAGE TOP