ブログ

力戦奮闘海星球児

長崎 肩こり・腰痛・首の痛みを根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

夏の甲子園大会 長崎の海星高校は東洋大姫路(兵庫)に惜しくも4対0で敗れてしまいました。 中には満身創痍の状態で頑張ってプレーした選手もいたそうです。 結果ではなく、ここまで一生懸命努力してきたことは素晴らしいことだと思いますし、苦楽を共に過ごした仲間は一緒の財産になると思います。

 

海星高校野球部の皆さん本当にお疲れ様でした。

 

私は子供の頃から野球が大好きで、特に甲子園でプレーする高校球児は憧れの存在でした。 小学生の私からすると、高校生はすごく大人に見えたんですね! しかし、今34歳の自分から見ると高校生が若くて可愛く見えます。

 

年を重ねると、体力とか疲労回復力とか失うものはあります。 運動した2日後に筋肉痛になったり、女性だとシワ、シミ、たるみも気になるでしょう。 男性だとお腹周りのお肉も気になるのではないでしょうか?運動会では足が速かった頃のイメージで走り、派手に転ぶお父さんが多いようです。

 

ちなみに私はAKB48がみんな同じ顔に見えたり、顔は分かるけど人の名前が出てこない時があります(苦笑)

 

しかし、年を重ねることでプラスに働くこともたくさんあります。 経験が増え、物事を色んな角度から見れるようになったり、人との繋がりができたり、考え方も深さ増すし、集中力も冴える。

 

また、チャレンジなのか無謀なのか判断するのも自分自身 「この年齢だから、今やってみる」「この年齢だからやらない」皆さんはどちらを選びますか?

 

「まだ若い」とか「もう若くない」って誰が決めているんでしょう?

 

自分ですよね!

 

私は友人からこのようの言葉を教えて貰ったことがあります。 「やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる 」


私が色んなことにチャレンジしようと思うのはこの言葉を知ってからです。

 

「健康が全てではない、しかし健康を失えば全てを失う」


私は自分の人生を存分に楽しむためにも健康管理も意識してやっています。 来月は念願の屋久島へ旅に行きます!

皆さんはこの夏にチャレンジしてみたいことはありますか?

 

首を整えて頭痛・肩こり・腰痛を根本から改善!   

クローバーアトラスナチュラルセラピー長崎 クローバー

 

8月の店休日は14日 15日 21日 28日

電話TEL:095-801-7223

 

 

 

店休日

月別投稿

PAGE TOP