ブログ

腰痛の妊婦さんでも大丈夫!

長崎で首痛・肩こり・腰痛を根本からスッキリ解消☆時津交差点から徒歩4分!アトラスナチュラルセラピー長崎

先日、妊娠8ヶ月になる妊婦さんがアジャスト(首の調整)を受けに来られました。

Aさんは妹のみんみんさんの勧めもあって、アジャストを受けることを決めたそうです。

みんみんさんのブログでもアジャストを受けた感想を頂いています。「すごいぞっ!アトラス♪♪体の変化☆」

Aさんの症状は首痛 肩のこり 腰痛 足の浮腫み(特に右足)

まずは、妊婦さんでも調整を受けることができるという安全性を説明して、Aさんにご理解して頂きました。

Aさんご自身もアトラスのブログで腰痛の妊婦さんの事が書いてある記事を事前に読んでいたので、安心して調整を受けることができたとおしゃって頂きました。

Aさんが読まれた記事はコチラです。

「腰痛に苦しむ妊婦さん」


「またまた腰痛の妊婦さんが」


「天使がやってきた!」


様々な検査を終えて、アジャスト(首の調整)を行いました。

調整後のAさんの第一声は「すご~い!体がかる~い♪」 「私は妊婦だから体が重たいと思っていましたが、そういう訳ではなかんですね!」


1週間後に再び状態をチェックし、この1週間どうのような変化があったか尋ねてみました。


Aさん「今まであった足がビリビリするようなこともなく、立ち仕事も楽になりました。 腰痛も軽くなり買い物に行っても動けます。 頭の中の霧が晴れてスッキリしました。ノイズが取れた感じ。」とい変化を感じられたそうです。


Aさんが心も身体も健康で笑顔でいられるということは、きっとお腹の赤ちゃんにも良い影響を与えることでしょうね。小学生3年生と4年生のお姉ちゃん達もカワイイ赤ちゃんが生まれてくるのはとっても楽しみにしているそうです。




店休日

月別投稿

PAGE TOP