ブログ

スペシフィックとは

今日は東京のH.I.O スペシフィックカイロプラクティクの

山本栄一先生から、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

それは、クライアントさんへの熱い想いが

詰められた小冊子です本

上部頚椎カイロプラクティック(スペシフィックカイロプラクティック)

というものは特殊なカイロプラクティックです。

上部頚椎の調整を行うことで、人間本来が持つ自然治癒力を

高める、究極の自然療法です。

一人でも多くの方に真の健康を取り戻して頂きたいと思っています。

人間にはイネイトインテリジェンス=先天的知能

によって生かされています。

上部頚椎カイロプラクティックは症状ではなく

根本にアプローチする為にとてもシンプルな考えです。

自然は助けを必要とはしません。

人間の身体も必要以上に助けを必要とはしないのです。

この上部頚椎カイロプラクティックを一人でも多くの方に

分かりやすく伝える為に最高の小冊子だと思います。

山本先生の魂のこもった小冊子を

非常にシンプルなのですが、

シンプルが故に奥が深く、

一人でも多くの方に真の健康づくりのサポートができるように

日々精進しています。

上部頚椎の妨害(ズレ)は千人千様

そこを見極めるには確かな技術が求められます。

クラインアントさんにとっては

『えっ、これで終わりシラーはてなマーク

山本先生は常に与えることを考える方です。

クライアントさんに喜んでいた頂くためにはどうしたらいいか?

スペシフィックカイロプラクティックを広げて行く為には

どうしたらいいか?

常にそのことばかり考えているような人である。

どんな状況であっても与える行為というものは素晴らしいですよね!

マザーテレサは愛の反対は無関心といいました。

そして、てんつくまんはありがとうの反対を当たり前と

言いました。

自分の全ての出来事に感謝し、

愛を与える

人生修行中です

店休日

月別投稿

PAGE TOP