ブログ

行動

アメリカ研修を終えて、まだまだ興奮状態が続いていますUFO

と言っても、体調はすこぶる良好ですニコニコ

今回、たくさんの学びがありましたが、そのうちの一つが行動です。

私は日頃から言葉の大切さ、想いの大切を感じていますし、

意識してポジティブシンキングを心掛けています。

しかし、ポジティブシンキングにも行動が伴わなければ、

現象は何も変わらないと思います。

行動することによって、自分の想いを実現させることができるのです。

「思考は現実化する」 ナポレオン・ヒル著

という電話帳のような分厚い本があります。

実は今回この本を持って、アメリカへ行きました。

飛行機の中で読むためです。

成功哲学の代表的な本でもあり、非常に良いことが書かれてあります。

本の中からも多くの学びもあり、インスピーレーションを受けました。

しかし、ここで学んだこと、感じたことを、

「感動したなぁ~」

「自分は凄いことを学んだぞ!」

で終わってしまうと、只の自己満足で終わってしまうのでしょう。

本を読んで、どのように想い、それをどう行動に結びつけるかが重要なのでしょう!

「案ずるよりも生むがやすし」

まず行動することでしょうね!

と言っても方向性が異なると、それもちょっと・・・

バランスは大切ですねグッド!

キラキラWORLD PEACEキラキラ

《真の健康とは、他からあたえられるものではなく、自らが作りだすものです。》

アトラスナチュラルセラピー長崎 http://atlas369.sakura.ne.jp/

ペタしてね

店休日

月別投稿

PAGE TOP